今日に生き恥

良かったものや製作物を不定期にぶち込みます

俺たちの戦いはこれからだ!

Hey guys! We have a gi頭文字Tです.

WMMCに入りました.

 

総合機械工学科の1年生です.学院の方からひり出されてきた存在なので

""そういう人種""と思って生暖かい目で見てください.

ちな新歓でマウス極めました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はいませんが嫁なら5人います.

 

昨日SSRを引いて1人増えたところです.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクチー早稲田大学以外に苦手なものは特にありません.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことが無ェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————力が、欲しいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


————トロフィーを獲得しました 『俺たちの戦いはこれからだ!』————

 

実績を解除したため新たなシナリオが解放されました

頭文字Tの自己紹介 TRUE

 

 

 

追記

僕の前日担当のYama youやまようくんがガチもんにやべー感じの書いてくれてると思うんでお口直しに控えめにしときました

シャニマス始めたとは言ってもプリコネのお熱の方がまだ続いてて未だ素人に近い状態なので解説記事を書いてくれるのはありがたいですね.

気が向いたらブログ更新の方も続けていこうと思います